
時間の使い方その後

昨夜寝る前にインスタをアンインストールして、

今日一日、娘が起きているときは

メールとラインのチェックのみ

 

ぐぐっと娘との時間が濃密になった!!

感動的だった。

これから続けようと思う。

 

収納も変化をつける

押入れの収納力をあげるアイテムが

届いたので組み立てる!

ついでに収納をちょこちょこ見直し

やっぱり収納はたのしいぞ

 

保証書とかの保管のところがまだしっくりきてない

良きアイデアが浮かびますように

 

夫の部屋だけは120パーセント収納?!

だけど、わたしが管理しているところは

80パーセント収納くらいでキープ出来ている

良い感じ

あとは収納しているところも

見やすく使いやすく

詰め込み過ぎずいきたいところ

 

家族構成やその時々にあわせて変化がいる

わたしは主婦にむいているな、と思う

料理も掃除も収納も好きだ

 

一月、停滞していたものが

少しずつ動き出してきた

 

明日からは2月

 

旧暦でいう新年の立春までもう少し

 

なかなか良い助走が出来ている