読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ、スタートアップ

シャーロックのワトソン役のマーティンが

主演のドラマ!

なんと悪役?ちょっと怖い役で登場!

ワトソン役のイメージ(あとホビット?わたし

はみていない。

が良くてギャップあり!がまたいい。

 

やっぱり本当に演技がうまいんだなーと

かなり怖いです

 

あとThe OCのアダムブロディも主演的な感じで出ている!あの頃から好きやったから

久しぶりにみれて嬉しい〜〜

 

そしてアダムブロディといえば

ゴシップガールのブレア役の人と結婚しているっ!てのも、びっくりでも嬉しかった過去の出来事。

The OCのとき、サマーとお似合いやったから

とは思ってたけど、ブレア役の人が

ブレアのイメージ強すぎて

でもアダムブロディみたいな方を選んでたのが

ほっこりしちゃって嬉しかったなぁ

そして調べたらご出産もされたようで

ますますお二人が好きになりました、笑。

 

本題から外れましたが

ドラマ中のアダムブロディも

TheOCとはまた違って

大人な男性を演じてました

(ちなみに少し前にみた映画にちょい役で冒頭出ていた、ちなみにレイトンもまたまた別の映画に冒頭ちょい役で出ていた、それぞれ今、付き合っている相手を振る役だった、笑)

 

まだまだシーズン1でこれから

闇の部分がもっと出てきそう〜〜!

怖いけどみたいな

 

マイアミでは金融犯罪がはびこってるとか

なんか金融犯罪のイメージが桁違いで

こんな世界があるのと、、びっくりする

 

あと仮装通貨の話とか

貧困とか銀行口座のこととか

考えさせられることもいっぱい

 

当たり前に銀行口座て開設できるんやと思ってたけど、海外ではそういうわけには

いかないんやね、、

 

最後に話が飛びますが

マーティンが事実婚してた

シャーロックのメアリー役の方と

別離したと聞いてこちらは悲しいニュース

ご夫婦で夫婦役を演じていて

好きだったのになぁ