
あと1cmの恋

主権のリリーコリンズが可愛すぎる!

 

フィルコリンズの娘さんなんだけど、

あんまり似てないのか?(失礼)

フィルコリンズさんの二番目の奥様とのことなので

元奥様が美人なのか、、

 

この映画は観ていて、本当に何度も泣けたなぁ

正直、最後の方はまたすれ違いかよ!

もうこのネタ飽きたわ、ってくらい

もどかしかった、笑。

 

でも涙がとまらなかったなぁ

切なくて切なくて、、

 

ラブロマンスとしては

よかった

大切な人を大切にしようと思うし、

気持ちを伝えたくなる映画でした

 

リリーコリンズの美しさも!

リリーコリンズの出ている映画もっとみたい

 

過去に何かしら観た気がするのだけど

思い出せない

→思い出せた!ラストタイクーンとかいう

ドラマでした。まだ1話しかないやつ