
JUNO

エレンペイジが出ている映画で、賞をたくさんとっていたから気になってみた映画

面白すぎる!テーマ深い!

高校生での望まない妊娠、養子縁組、不妊、両親の離婚・再婚

でも大事なのは肩書にとらわれない愛

仮想家族なんかよりも、本音でぶつかり合える

そんな人間関係を築けるって最高だなと思った

そしてお父さんがjunoに最後のあたりに伝える言葉がとっても良かった

しかと胸に刻もう

 

junoの出産シーンはたった2年前のことなのに

遠い昔のように懐かしくなった

目の前にいるわが子もこうして自分が産んだんだったなぁ・・・

と思うと、今の目の前にある悩みなんか吹っ飛んだ

家族みんなで一緒にがんばったんだよなぁ

命の素晴らしさ

 

JUNO/ジュノ 予告編 -Juno-