
最近のこと

言語面での成長が著しい

ちょっとだけとか使える

絵本を見ながら、パンダさん葉っぱ持ってるねぇ

これはー?と疑問文も

ご飯食べたい、おやつ

眠たい

お腹痛い

と言える。真似してるだけ?

お腹痛いはちょっと怪しい

いろんな質問に大丈夫とお返事くれる

 

断乳後なかなか昼寝のタイミングつかめなかったけど、何事もなければ、子守唄抱っこで眠れるように。良かった。昼寝あるだけで母さんのストレスだいぶ軽減。

 

母さんの靴をはかせてくれる

 

アスレチック遊具、少し上達!

すべりだい出来るように。渡るのも出来るように。少しずつ少しずつ。

 

ココアブーム中。

みかんも好き。

ココアはそろそろ飽きてきたかも。

いちじくジャム好き。

 

いろいろありすぎて書き留められない。

 

とにかく娘といる毎日は有難くて幸せです。

感謝の毎日。

仕事しなくてもいいのが申し訳ない。

(週1パート、有り難すぎる働き方)

夫に感謝です。

人生の夏休み。