
記録

わたしのことを名前で呼ぶことを覚えた

これは実家家族の真似

 

とにかく言葉を理解している

 

ギューやチューを沢山してくれるようになった

 

昨日はじめてお母さん可愛いねと言ってくれる

ありがとう、〇〇ちゃんも可愛いね

と言う

 

寝言で笑っていたキャッキャと

どんな楽しい夢を見てたんでしょう

幸せの極み

 

自分の想いと違うと愚図るけど

眠たいときとかに愚図る

 

お砂あそびが好き

わたしはあんまり好きではないのがなぁ、、

わたしが好きなのはドングリ拾い

娘をダシにしてせっせと拾う

楽しい

 

とにかくよく食べる、と思うけど

偏食がちな気はするし

トータル量はそこまで食べてないかもしれないが食べ物を見たらとにかく食べてみたい人

 

ぬいぐるみのお世話が好き

 

手ぬぐいを赤ちゃんに見立てている

お世話をする