
1年に一度のおもてなし料理

夫婦揃ってとってもお世話になっている方が一年に一度我が家にやってきてくださる。

感謝してもしきれない程の方なので、張り切っておもてなし!

今回は

キュウリとモッツァレラのギリシャサラダ

茄子とイチジクのマリネ

ビシソワーズ

蒸し豚を梅肉ソース和え

トマトの冷製パスタ

コーヒーとブルーベリーアイ

と頑張りましたよ!

あんまりおなかいっぱいにならないようにとか思ってたけど

量多すぎて食べきれなかった、苦笑。

でも喜んでもらえてよかったなぁ。

あんまりにもおしゃれな料理ばかりで普段作らないものばかりで

一発勝負的なところはあったのだけど、無事に終えられてホッ。

新居もみてもらえてよかったなぁ。

来年は素敵な絵画(orポスター)を飾ってお迎えしようー