
引っ越しハイは続く

引っ越しは無事に終わりました!収納もなんとかかんとかそれなりに落ち着いてきたところ。

とはえい、引っ越しハイは続き、毎夜夜更かしで寝不足~

でも全然しんどくない、笑!

幸せだなぁ。

引っ越しを決めてくれた夫に大感謝です。

 

新しい家になるとやっぱり足りないものがあるわけで、

懐具合を確かめながらもエイヤ!と買い物する日々です。

今日はカーテンとシェードと珪藻土マットを注文。

新しい家になって、新しい風を吹き込むのよ!

暮らしはというと、100倍以上快適に!素晴らしい。

いろいろと抱えながら過ごしていたんだなと思う。

今の家になって、唯一気になるのが蚊問題のみ!

1階だから荷物を受け取る隙に蚊が侵入してきます。

虫よけつけて少しはマシになったかな。

追加で蚊取り線香も焚こうと思います。

でも蚊なんて気を付ければいいだけなので、

全然大丈夫。

それよりも、子供との暮らしがうんと楽しくなったこととか、

お風呂掃除がしやすくなったこととか

商店街が近いこととか、

なんていうか全てが良すぎてうれしいのです。

 

焦らずゆっくりと暮らしを楽しんでいきたいと思います。