
冷たいパスタ

今日は久しぶりにカッペリーニ

使って冷たいパスタ

 

ナスとズッキーニは小さく切って炒めて

トマトも角切りに

レモン汁をベースでマリネにして

ビーリーフも一緒に混ぜ混ぜしたら

見た目も美しい野菜たっぷりのパスタに

なりました

 

なかなか最近は写真撮影まではいかないなぁ

 

娘も夫も麺類が大好きなので

2人とも喜んで食べてくれて嬉しかったな

 

夜は久しぶりに1人映画鑑賞

サラジェシカパーカーのでてる

ベタな恋愛モノやったけど

ズーイデシャネルが出てて嬉しかった

やっぱりズーイ好きやわぁ

可愛い!

 

頭も使わない気楽な映画時間

 

一休み一休み

 

それにしてもパートで働いてるのは

こんなにも楽しいものなのか

夫が頑張ってくれるお陰

夫に感謝だなぁ

 

家族ありがとう!